アンケート 日本を飛び出して アンナプルナ遊覧飛行

日本を飛び出して

海外旅行で見た素晴らしい風景写真。 左側にあるカテゴリーからお好きな場所の景色をどうぞ。

 ブログランキングに参加しています。応援よろしく。  


  1. --/--/--(--) --:--:--

  1. スポンサー広告|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)|
  4. ▲この頁の上へ

アンナプルナ遊覧飛行

  1. 2008/12/27(土) 21:20:53
アンナプルナ遊覧飛行
アンナプルナの遊覧飛行は天気に恵まれて楽しめました。
10月のヒマラヤの雪山はどの山も6000m以上あれば必ず冠雪して、良い被写体になってくれます。その中でもやっぱり山の形が良いものがカメラの向けられる先になります。

山の麓には雪のないところがありますが、それは標高何メートルくらいのところでしょうか?
私の旅行は10月でしたから、雪も夏の暑さで大分溶けた後に違いありません。しかし、その他の季節ではヒマラヤの天候が安定して、奇麗に晴れるときが少ないので、ヒマラヤの気候の安定する10月以降12月までが旅行には良いと言うことです。
  1. ネパール|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:2|
  4. ▲この頁の上へ
<<ヒマラヤ・アンナプルナ | ホーム | アンナプルナ>>

コメント

いつも素晴らしいお写真を見させていただきありがとうございます!
いろんなところに行かれてるんですね。
これからも楽しみにしています!
  1. 2009/01/21(水) 19:06:01 |
  2. URL |
  3. 海原美海 #-
  4. [ 編集]

ブログ見ていただきありがとう

ブログ見ていただきありがとう。

海外旅行は定年過ぎてからの楽しみの一つでした。
多くの海外旅行は在職中には行けなかったところに行きました。

娘がアメリカにいたので、娘の所に行くついでにアメリカの国立公園をレンタカーで多く回りました。アメリカの広さに驚くと同時にその美しさに見惚れました。

あちこち行った時の写真をこのブログでは飾っています。他の所も見ていただければ幸いです。
  1. 2009/01/21(水) 22:36:37 |
  2. URL |
  3. 廣瀬 裕 #d..OFHU6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yhirose61.blog2.fc2.com/tb.php/357-eda06735
